2008年に日本に帰国して早4年。
2000年から続けている仕事、学習コーチ、子育て、共働きをテーマに
生活を送っています。
サンノゼのブログに来てくださったみなさま。

 ★子育て、学習コーチングについてFace Bookで情報をチェック!




またお会いしましょう♪

4月に一度ピーリングを受けてから半年経ち、またDay Spaに行ってきました☆

入口から調度品の高級感とアロマの匂いで
毎回落ち着く場所です。


ピーリングを受けてから1週間。
お肌がまた生まれ変わったように明るくピカピカしてきました。

hitai_20111125135109.jpg
額。
何もつけていない素肌の状態です。



ago_20111125135110.jpg
顎です。
ピーリングを繰り返すうちにニキビの後も薄くなるそうです。
確かに2月ごろの顎と比べると綺麗さが違います。


また機会を作ってぜひ行ってきたいと思います。
今度は皆様に入口の癒しの雰囲気も一緒に画像に収めてお届けしますね^^

すっかり癒されて綺麗になって仕事に向かっているのでした。
2011.11.11 一口カツ♪
hitokuchi.jpg

今週は夫がアメリカへ。来週は、わたしが関西方面へ。11月最終週は夫がヨーロッパへ。
出張続きの我が家の強い味方。
実家の母と父のお手伝い。
今日は一口カツを作ってくれていました。
今週は一日だけだけれど、お手伝いがあるのとないのでは家庭運営に雲泥の差が出ます。
10月16日から約1か月後のご報告です。
お手伝いに来てくれる母親からは
「以前に比べて肌がきれいになったねーー!!」と言われました^^


ここ数か月は、リフトアップ、アンチエイジングのBRに変えたところ
肌が急速に活性化されたため、ニキビがまた出現しておりました。

そしてここ1か月はアンチエイジング系は部分使いで、
ニキビ系は出現しているところを中心に使い始めています。

現在はこんな感じです。
こめかみにはもうニキビはないので割愛します。

【額】
hitai_20111111113023.jpg
額は綺麗だけけれど眉下にポツリ。


【顎】
ago_20111111113023.jpg
アンチエイジングを使っている際のところ、4隅にずっとできていたニキビが消えました。
ニキビの跡は仕方ないかな、、。

ここではご紹介できないのですが
右の鼻の横のほうれい線上にもぽつりと今できています。
BRの活性化の方を塗っている部分なので、ほんとうに効いているんだなぁーと驚きます!!


来週は、半年ぶりにDay Spaでピーリングを受けてきます。

またお肌が次のステージに行ってくれればうれしいなぁ。

2011.10.16 ママサッカー
アマゾンで注文していたトレシューがやっと届きました!

meshoes.jpg
子供用ではなく、わたしのもの 笑



名前だけはママサッカーにずっと所属したものの
平日の練習は仕事的に参加が難しく、半年以上たってしまいました。


そこへ先日試合の連絡が届いたので
練習と試合に参加。

とにかく走ることだけは負けないので
派手に走っていたら期待していただくことができ、、
なのにシュートやフリーキックは外しまくりました。


悔しいので
仕事から帰宅してから息子と一緒に
暗闇の中をパス練してます。


負けず嫌いってこと、ひさしぶりに思い出しました!

この年齢になっても新しいチャレンジができること、
楽しくて仕方ありません!
