上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月に一度ピーリングを受けてから半年経ち、またDay Spaに行ってきました☆

入口から調度品の高級感とアロマの匂いで
毎回落ち着く場所です。


ピーリングを受けてから1週間。
お肌がまた生まれ変わったように明るくピカピカしてきました。

hitai_20111125135109.jpg
額。
何もつけていない素肌の状態です。



ago_20111125135110.jpg
顎です。
ピーリングを繰り返すうちにニキビの後も薄くなるそうです。
確かに2月ごろの顎と比べると綺麗さが違います。


また機会を作ってぜひ行ってきたいと思います。
今度は皆様に入口の癒しの雰囲気も一緒に画像に収めてお届けしますね^^

すっかり癒されて綺麗になって仕事に向かっているのでした。
10月16日から約1か月後のご報告です。
お手伝いに来てくれる母親からは
「以前に比べて肌がきれいになったねーー!!」と言われました^^


ここ数か月は、リフトアップ、アンチエイジングのBRに変えたところ
肌が急速に活性化されたため、ニキビがまた出現しておりました。

そしてここ1か月はアンチエイジング系は部分使いで、
ニキビ系は出現しているところを中心に使い始めています。

現在はこんな感じです。
こめかみにはもうニキビはないので割愛します。

【額】
hitai_20111111113023.jpg
額は綺麗だけけれど眉下にポツリ。


【顎】
ago_20111111113023.jpg
アンチエイジングを使っている際のところ、4隅にずっとできていたニキビが消えました。
ニキビの跡は仕方ないかな、、。

ここではご紹介できないのですが
右の鼻の横のほうれい線上にもぽつりと今できています。
BRの活性化の方を塗っている部分なので、ほんとうに効いているんだなぁーと驚きます!!


来週は、半年ぶりにDay Spaでピーリングを受けてきます。

またお肌が次のステージに行ってくれればうれしいなぁ。

アンチエイジングBRに変えてから
くすみとたるみは取れました!即効性にびっくり☆

一方でニキビがまた出現し始めてしまい
半年間使っているBRに戻しました。

ところが、、

10月11日

ago1011.jpg
顎がuglyです、、、。
(何もつけていない状態)
もうお恥ずかしい。


10月16日
ago1016.jpg
今日の顎は、いつもの撮影時間とすっぴん状態ではありません。
朝、洗顔後に一通りケアした後、日焼け止めを塗っています。

Maxに悪い状態は11日からの数日間で
今は落ち着き始めたかなぁというところ。

心当たりは、最近フットサルを始めたので
体のコンディションが変わったことかな?

引き続きレポートします。
9月12日の日記にアップしましたが
新しい活性化するタイプのBRでは見事にニキビができてしまいました(^^;


お肌セラピストさんに相談し
部分使いということで、ニキビができてしまったところにはニキビ用のBRに戻すことに。


9月17日に撮影した画像です。
アップが遅れちゃってごめんなさい。

【眉の間】
menoaida.jpg
あのポツンが嘘のようになくなりました。
まだ少し赤い、怪しい部分はあります。

【左こめかみのポツン】
hidari_20111005205226.jpg
12日の写真と比べて色が薄くなって落ち着いてきた感じです。


【そして衝撃の顎!】
ago_20111005205226.jpg
びっくりです。
5日後には綺麗に戻ってくれました。

お肌がきれいになったところで
アメリカ出張となり、アップが遅れました。


アメリカ出張中の時差と食事で
眉の間のニキビはその後小さく出現してしまいましたが
今は落ち着いています。

最近の悩みは、また顎にできてしまった大きなニキビ、、。
日本食がおいしくてたくさんあれこれと食べ過ぎてしまいました。

またその様子は追ってレポートします。
新ステージへ入って2週間も経たないうちに
なんと何か月も出ていなかったニキビが出現してしまいました。

同時に3か所です!
へこんじゃいます。。

一時は軽くなっていたまゆとまゆの間
between.jpg



BRを使い始める前によく出ていたこめかみのニキビ出現
potun.jpg



そして、最後までしつこく出ていた顎のニキビがまた!!
ago_20110912213855.jpg



新しいステージでは、くすみを取り、肌を引き締め、皮膚の活性化を図るものに変えていました。
一夜で全体的に肌が明るくなり、
頬も締まってきたなぁ、、と思っていたのですが
皮膚の活性化=ニキビの根っこを刺激してしまった
ようです。

それくらいこのBRというお化粧品は効果がてき面なんだと思います。

肌のセラピストさんにお聞きしたところ

「BRはよく効くお化粧品なので一人一人の肌を生でみてから化粧品を
選びたい。
プロ用の製品(いわゆるBRのようにサロンだけで使用されていて、一般のドラッグストアーとかデパート等には販売していない化粧品)は、
知識のあるセラピストが肌のケアをして、肌判断をして、今の肌に一
番合うものを選んでお客様に使ってもらうのがベスト。

今回、ニキビはまだいろいろとケアしていかないといけない段階だったようだ」

とのことでした。

また元のステージに戻りつつ、
部分使いでアンチエイジングも実行していきます。

ニキビの行方について
またレポートしますね!

近いうちにお肌を見てもらうためにお肌セラピストさんに会いに行かなくちゃ!

来週はアメリカ出張です。
それまでにニキビは治したいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。