ロンガバーガーのバスケット(カゴ)に魅せられてから一週間。
ブログをアップしてても、Collegeに行っていても、テニスをしていてもうわの空で
どうやったらロンガバーガーに出会えるかが気になっちゃって気になっちゃって。
ほんとは、昨日のブログの記事には続きがあって書こうと思っていたけれど
それどころじゃないのさ~~~!!



















というわけで、日常に支障が出ることを夫に報告して、買っちゃいました。



































一目見たときからずっと気になってたこれ。
magagine.jpg

かなり大きいサイズのLONGABERGER MAGAZINE STORAGE BASKET W/ HANDLEです。








裏の刻印はこれ。
kokuinn.jpg

1988年に製造されたものなのでもう20年前のバスケットなのに
状態がむちゃくちゃよい!
私の好きな色のブルーのラインが入っていて
カゴを支える足がついていて、どっしりとした感じ。
洗面所に散らかっている新聞や雑誌を入れるものが欲しくて
これがピッタリだな~と思っていたの♪
売れちゃったら諦めるつもりで何度か通ったけれど
そのたびにショーケースの中にあって、惹かれちゃったんだよね。










お値段ですが、、、、、、、
定価よりは安いに違いないけれど
スリフトで買うには超高級なものになってしまったよ。
フフフというかトホホ?




******************
今週最後のスリフト巡りに末っ子と一緒に行ってきた、その戦利品はこれ。












back1.jpg

え、見えないって?


























back2.jpg

おなじみ子供に人気のDoraシリーズのBack Pack.
これをねだられて99セントだったのでつい買ってしまいました。
あとで、バッテリーを変えなくちゃ音が出ないことに気がついたけれど
ボタン式の電池が3つ必要なのでそのほうが高くつくよ~~。




















最後に。
blueberry.jpg

数週間前にアンティークフェアで買ったFirekingのLace Edgeの入れ物に
食後のデザートに冷凍ブルーベリーを入れてみたよ。
子供達、指先も口の回りも真紫色になって食べてた!
なかなか使い勝手よくて可愛いので満足~♪


↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 

