2008.03.20 単身日本へ
シカゴから低気圧を連れてきてしまった、
雨模様の成田空港。
narita.jpg

昨日まで暖かくて花粉が飛び交っていたなんて
信じられない~~~~。








友人の結婚式のために日本にひとりで帰ってきました。
ほとんどとんぼ返りみたいな日程ですが
その間、夫と父が子供たちとともにお留守番。









飛行機が病的に怖いのでどうなるかとドキドキでしたが
会える友人たちの顔を思いつつ
無事到着しました~。
って言うか、シカゴから成田13時間て長いっつーの。

飛行機激泣き事件の記事はこちら





飛行機の中は全日空なので日本食にすればいいのに
肉が食べたくて洋食をお願いしちゃった。
朝食も豚肉丼をいただいた。鉄分不足だったのかなぁ
stake.jpg











到着したその足でお会いしたのは
サンノゼ時代のママ友のいちほさんと
サンノゼ先輩ママでいろいろとお世話になっていたYukoさん。
gather1.jpg






わざわざA駅まで来ていただいて
ビールで乾杯♪
pari.jpg

帰国してからのことや、学校のこと、最近の近況などを話し、
どんな環境になっても、大丈夫なんだなぁ。と
励まされました。





しかし、
日本のおつまみってどうしてこう、おいしいのでしょうか。
osba.jpg

今日は一日4食以上食べた気がする。。。



もうシカゴは朝ですね。
徹夜した気分です。
おやすみなさい。


↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 

