おはよう~!
28階にあるホテルのお部屋から更新しています。
ほんの3年前までは3階以上の高い建物に行くことすらできず、
今回も思わず階数を聞きなおしていたが
とにかく上がってみようという気になった。

東京の高層ビルを眺めて、夜景がきれいなんです、、多分。
でもカーテンはすぐに閉めたけれどね。
ベットに入って眠る直前まで恐怖心と平常心が頭の遠くのほうで格闘しつつ
だんだんと襲ってくる眠さには勝てず、いつの間にかこの部屋に泊まれてた。
この調子でシカゴに戻ったら、シアーズタワーにも上れるかな。





行われた結婚式は
大勢の友人や親族が駆けつけていて
登場直後から涙の止まらない披露宴だった。
おめでとう。
という『気』が会場一杯にあふれていた。




wedding.jpg

今回の披露宴は招待いただいたというよりも
半ば押しかけたも同然だった。







そして夜は高校を海外の学校で卒業して
日本の大学受験をした予備校仲間たちと飲む。
friends.jpg

みんなきれいになっちゃって。
大人の魅力あふれてたわ。
お互いふけたねー
って事前から言おうと思っていたんだけれど
お互いきれいになったねー
ってそんな言葉ばかり発してたよ。






ねぇ、このブログを読む皆さん。
みなさんは超自然的なことを信じますか?
守護霊とか前世とか霊性とか。





今回の旅は
それとじっくり向かい合うためにいただいた神様からの時間でした。








心にいつも希望を持っていれば
必ずかならーーーず道は開けてきて
そんなことが一人一人に無限大な可能性として人生に広がっている。



このブログをご縁があって読んでくださっている皆さん、描いているのはちょっと遠い夢かもしれない。
でも、いつか絶対に叶いますように。
bara.jpg


いつも読みにきてくれてありがとう。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 




