2011.03.26 しあわせ
satuei.jpg
カメラの下にカンペを張ってもらって
それを読むだけの撮影。

たったの5行なのに、台詞を噛むこと4回。

テレビカメラの前で自然体でいられる芸能人、政治家ってすごいと改めて実感。


***********************

いよいよ子供たちは春休み~☆
終業式はその足で近くの神戸やキッチンで小学生2人とわたしでランチでお祝い。
一年の労をねぎるつもりが、通信簿の話になって、、、笑
(あとは想像にお任せします)



早朝から子供たちは夫の実家へ羽田から飛び立った。
少しの間、メディアや喧騒から離れて自然と戯れてくるだろう。

早速到着後に電話で
「今日は畑を荒らすムク鳥を捕まえて食べるんだ~♪♪」と言っていた。


子供たちが九州に行ったことによって
自分の時間が久しぶりに確保できる。
夫と一緒に自転車で15分。
二子玉川に遊びにいった。
二子玉川の駅に東急電鉄が作り上げた一大ショッピングモールのライズドックウッドプラザ

どちらも地震の影響でオープンが少し遅れ3月19日だったそうだ。

明るいショッピングモールにお洒落なレストラン。
焼き鳥ドン


夫と二人でランチ。



今日の戦利品はYankee Candleで購入した品
candle_20110326151558.jpg


フランキンセンとシナモンのアロマのキャンドル。
コーヒーキャンドル、
フロートキャンドルは、オープニングのプレゼント。

匂いをかぐと幸せな気持ちになった。

夏には23区も計画停電だそうだ。
それでも好きな匂いのキャンドルをたくさん用意しておくと
きっと楽しいだろうな~。
