【4月20日水曜日BR使用8週目です。】

回復の兆し


この週から好転してきました!
○ひたい
8weeksfore.jpg
またつるつるになりました。


○左頬
8weeksleft.jpg

○右頬
8weeksright.jpg
新しいにきびはありません!

○あご
8weekschin.jpg
大きいのがポツリできていたのですが
それもだんだん小さくなっています。

これをアップしているのはもうすぐ9週目時点なのですがあごが
きれいになってきましたよ~。

【大人のにきび撃退日記 7週目4月13日水曜日】
ピーリングの後1週間はきれいでしたが、やっぱりそれからボツボツと出現中(><)

○額
7weeksfore.jpg

○左頬
7left.jpg
こめかみに久々に出てきたよー

○右頬
7right.jpg

○あご
7weeks.jpg
大きいのがポツリ。


きれいになるぞー!
2011.04.08 使用6週目
【6週目になりました:4月6日水曜日】
ピーリングの効果は偉大です。全体的にお肌が白くて明るくなりました。
そして6週目になりましたがまだ新しいにきびは発生していません。
ただ、ピーリング後しばらくするとまた出てくると聞いているので覚悟はしています(><)

ニキビは出し切るしかないってことですね!!

○額
6weeksforehead_20110408095931.jpg
お肌はきれいなのにピントが乱れ髪に合っちゃってる 汗


○左頬
6weeksleft_20110408095930.jpg


○右頬
6weeksright_20110408095930.jpg

○顎
6week.jpg
顎がつるつるです☆☆
ceremony.jpg


これで我が家は長男6年生、長女5年生、次女1年生で
3人が小学生になりました。
少しは楽になるかな。


************
今年から1年生は35人Maxですよね。
なので、小学校4クラスでスタートです。

33人でも十分多すぎます。
20人クラスの実現には程遠いかな。

明日から学童。
家から遠い。学校から遠い。


お隣の品川区は
すべての公立小学校の敷地内に学童があります。
料金は無料。
働いていなくても申請できます。
100%受け入れられます。
しかも年齢規制なし。1年生から6年生までで
毎日お勉強やアートや体を動かすアクティビティがあります。

手厚すぎるっ。

大田区、働くママにはあまり優しくない区です。

実家の親がお祝いに来てくれました。
これからディナーです♪
夫はもちろん仕事でいませんが。
【BRを使用し始めて37日目】
プロのフェイスピーリングを受けました!
ピーリングは、肌の古い角層を人工的に落としてしまい
お肌のターンオーバーを促すもの。

dayspa.jpg
店舗に入ると、ジャスミンエッセンシャルオイルの癒される香りが漂っていて
なんとも心地いい♪

施術中も、自分の体調に合ったエッセンシャルオイルのバランシングマッサージを受けながら
おもわずグーグーと寝てしまいました・・・
ピーリングはヒリヒリともピリピリとも感じず(寝てたからだけど)
快適なものでした。


ピーリング直後のお顔の状態。
peeling.jpg
テカテカ♪
つやつや☆
色もワントーン明るくなった感じ。




ピーリングの夜のお肌の様子。(ホテルの室内なので黄色い照明です)
○額
forehead.jpg


○左頬
left.jpg
にきびが小さくなってる!

○右頬
right.jpg
明るくなったスキン

○顎
chin_20110403194901.jpg
全体的ににきびが薄くなってます~!!



そして、ピーリング2日後の様子も合わせてレポート。
ピーリングのあと2日ほどはP50Tの使用は控えています。

○額
2dayspeelinggorehead.jpg

○左頬
2dayspeelingleft.jpg

○右頬
2dayspeelinright.jpg

○そして顎
2daypeelingchin.jpg

ピーリングの力は偉大です。
明日お化粧をして会社に行くのが楽しみです。
肌の調子がよいと朝、気分がいいです!

次のレポートは使用6週目です。おたのしみあれ。

