2011.10.16 ママサッカー
アマゾンで注文していたトレシューがやっと届きました!

meshoes.jpg
子供用ではなく、わたしのもの 笑



名前だけはママサッカーにずっと所属したものの
平日の練習は仕事的に参加が難しく、半年以上たってしまいました。


そこへ先日試合の連絡が届いたので
練習と試合に参加。

とにかく走ることだけは負けないので
派手に走っていたら期待していただくことができ、、
なのにシュートやフリーキックは外しまくりました。


悔しいので
仕事から帰宅してから息子と一緒に
暗闇の中をパス練してます。


負けず嫌いってこと、ひさしぶりに思い出しました!

この年齢になっても新しいチャレンジができること、
楽しくて仕方ありません!
アンチエイジングBRに変えてから
くすみとたるみは取れました!即効性にびっくり☆

一方でニキビがまた出現し始めてしまい
半年間使っているBRに戻しました。

ところが、、

10月11日

ago1011.jpg
顎がuglyです、、、。
(何もつけていない状態)
もうお恥ずかしい。


10月16日
ago1016.jpg
今日の顎は、いつもの撮影時間とすっぴん状態ではありません。
朝、洗顔後に一通りケアした後、日焼け止めを塗っています。

Maxに悪い状態は11日からの数日間で
今は落ち着き始めたかなぁというところ。

心当たりは、最近フットサルを始めたので
体のコンディションが変わったことかな?

引き続きレポートします。
2011.10.05 Halloween!
halloween.jpg

週末に子供たちとハロウィンの飾りつけをしました。
昨年は引っ越してきたばかりでハロウィンをしなかったのですが
今年はご近所さん達とにぎやかにできそう♪
9月12日の日記にアップしましたが
新しい活性化するタイプのBRでは見事にニキビができてしまいました(^^;


お肌セラピストさんに相談し
部分使いということで、ニキビができてしまったところにはニキビ用のBRに戻すことに。


9月17日に撮影した画像です。
アップが遅れちゃってごめんなさい。

【眉の間】
menoaida.jpg
あのポツンが嘘のようになくなりました。
まだ少し赤い、怪しい部分はあります。

【左こめかみのポツン】
hidari_20111005205226.jpg
12日の写真と比べて色が薄くなって落ち着いてきた感じです。


【そして衝撃の顎!】
ago_20111005205226.jpg
びっくりです。
5日後には綺麗に戻ってくれました。

お肌がきれいになったところで
アメリカ出張となり、アップが遅れました。


アメリカ出張中の時差と食事で
眉の間のニキビはその後小さく出現してしまいましたが
今は落ち着いています。

最近の悩みは、また顎にできてしまった大きなニキビ、、。
日本食がおいしくてたくさんあれこれと食べ過ぎてしまいました。

またその様子は追ってレポートします。
