長男のTraveling Teamのサッカーの最終試合と打ち上げパーティーがありました。
試合は惜しくも引き分けで終えました。
打ち上げパーティーでは、夜9時ごろ周りが暗くなるまで
目一杯チームのメンバーと遊んで帰ってきた息子。
ほんとうに楽しかった1年間だったと思います。
この経験をベースにまた更に今後も頑張ってくれるといいなぁ。

signball.jpg

チームのみんなのサインボール。
きっと宝物になるよね。







母はこの選抜チームの練習と試合には最後のほうは
関わることができませんでした。
他の2人の習い事の送迎だけでとにかく1週間が忙しすぎて。

最後のパーティーと試合もガレージセールの為に欠席。
パパにお願いしていたのでした。


最後くらいでたほうが良かったかな、、とふと思ったけれど
たっぷり遊んで帰ってきた息子は満足そうで安心しました。

*****************************

今日、日曜日ですが
ひさしぶりに家中を掃除。
2週間ぶりだよーーーホコリが舞ってたもの 涙。
その間子供達は宿題。




冷蔵庫も空っぽだったので買い物に行ったり
図書館に行ったりして過ごしました。
やっぱり暑いくらいが体調にもちょうどいいみたいです~


家族を図書館においている合間に
ちゃっかりとスリフトに寄らせてもらってきました♪






ご近所のスリフトで見つけたのはこちら。
limepylex.jpg

ライム色のオールドパイレックスのボール。
丸型の底とこの明るい色に惚れてしまいましたです。1ドル99セント。





















そして旅行後にひさしぶりに行ったスリフトでは出て来る出てくる、お宝たち♪









cosmos.jpg

グラスベークのコスモスのマグカップ。
























ヨーロッパと思われる国の言葉で「コーヒー」と書いてあるノーブランドのミルクガラスのマグ。
kafe.jpg

勉強になりますよ~~~♪
























fkbarrel.jpg

FKバレルマグのアンバー色。
別名レンジャーマグとも呼ばれていて、たっぷりコーヒーサイズなの♪
使われていなかったの?というくらいピカピカです。
マグたちは一個25セントと破格なのよ~ここのスリフトは。

























そして、ピカピカのFKバブルボールの白。
bubble_20080616074058.jpg

スリフトで時折出会っても
8ドルとか6ドルとか、、、高くて購入できなかった。
今回は状態がとっても良くて3ドルでした♪♪
























我が家のバブルボールを集めて撮影してみたよ。
bubbles.jpg










そういえば今日は『父の日』。
パパのリクエストで
ひさしぶりに美味しいお寿司を食べてこようと思います~♪♪



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

