我が家の近所のごみ収集は週2回。
前回のゴミ収集から3日経ち、今回のゴミの量は、、、、


















garbege.jpg

『バッサリさっぱりweek』の目標のゴミ袋10杯以上は達成したよ~~~~!!







これで家の中の7割ほどの整理がつきましたが
残る3割はこれから。年末の大掃除の気分ですよ。
それにしても要らないものっていつの間にか増えているものですね~。
たまにはこういう大掃除もいいもんだ。














とりあえず、3日間頑張ったご褒美に
これから大掛かりなスリフトパトロールに行ってきます♪
戦利品は明日大公開予定なのだ。ムフフ。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

Secret

