昨日の日帰り記を読んで
『カナダではアンティークパトロールは行かなかったの~??』と思ったア・ナ・タ。
このブログの熟読度と毒され度、かなり高いです!







高速をビュンビュン走らせたら数箇所のアンティークモールは目に入ったのですが
目的地に行くのが精一杯だったの~。




シカゴからデトロイトに行く道なので
きっといろいろな人が立ち寄っていることでしょう!!




そして途中の休憩中に見かけたある町のスリフトショップ。
なんと1時間前に閉店時間でした・・・・


でも





疲れを癒すためにレストランで
しっかりと美味しいバナナ揚げのアイスクリームと生クリームデザートをいただきました~~~♪
banana_20080624060951.jpg

















シカゴに戻ってきてゲットしたのはこちら。
tomjerry.jpg

へーゼルアトラスの刻印がしてあった
Tom and Jerryのマグ。一つ99セント。
子供用のマグとしては最高のサイズです♪
アンティークショップで良く見かけるのは大きなボールとこのマグカップ12個セット。
フルーツポンチ用なのかな?
余り可愛いと思っていませんでしたが
こうして2つだけ並べてみると中々可愛いのですよ~~。






ところで








我が家の食器類ですが、
収納が、いよいよディッシュウォッシャーにまで及んでしまいました↓
washer.jpg






今週はちょっと時間がとれなくって、
スリフトめぐりを1週間ほど休憩します。
ただし、いつも行く一軒だけは毎日行くので戦利品があれば紹介しますね~♪♪




↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

