上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長男のスポーツキャンプ、めっちゃ楽しそうです。

Open Swimという日が週に3回ほどあるのですが
それは屋外のプールとウォータースライドで
朝9時からランチタイムまで遊び続けること。
そしてランチの後はバスケットボールやバレーボール、サッカー、ゲームなど、
更にスポーツをするキャンプらしい。






今じゃ、すっかり体力不足な私ですが
子供の頃こんなキャンプに入っていたら
毎日ばら色☆~きらりん~
だっただろうなぁ、、、とおもいます。
ちなみに明日は遠足に行くのですが
ゴルフ場と池が隣接しているため、
ゴルフの打ちっぱなしやボート漕ぎ、ビーチバレーボールなどをするそうです。
ホットドックのランチまで用意してくれるというので
もう至れり尽くせりですよ~~~♪♪
真っ黒に焼けてよく食べるようになった息子。
この調子で大きくなって欲しいもんです!














**************************

これってどこ製だかどなたかご存知ですか~~?










tumbler_20080625061321.jpg

キャンドルウィックっぽくて思わず買ってしまいました。
キャンドルウィックの本にもかなり似たタンブラーが載っているのだけれど
一つ30ドルとか40ドルって書いてありました。


スリフトで買った↑は一つ25セントでした。


















他にはへーゼルアトラスと思われるピンクのチリボールを発見しました。
chiliHA.jpg

99セント。ちょっと色落ちしてますが十分に可愛いです♪




























パイレックスのキャセロール。
pylexblue.jpg

楕円形というのでしょうか。
このフットボールのような形のキャセロールに妙に惹かれるものがあって
状態がいいと絶対に買っちゃうんです~~~。




本格的なスリフトめぐりは来週NYから友人が来てからのお楽しみ、、ということで我慢我慢。
今は用事の途中で寄れるところだけ寄ってます~。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。