友人を飛行場に送りに行く前に
アメリカで一番大きいショッピングモール、Woodfield Mallへ遊びに行きました。
マンハッタンではないお店や、
今流行りのお店を教えてもらいながらショッピング♪








まずはヨーロッパ版お洒落格安ショップ 「H&M」へ。
子供のワンピとトートバッグを各5ドルでゲット。
マンハッタンでは大流行で、Gapなどから客が流出している模様。
東京にも年内にできるらしいですよ~~。
大人のお洋服もとにかく安くて可愛いものが多かったです。













まだ日本に進出していないお洒落なアメリカのファッションといえば
アバクロでしょう!
実はアバクロ、Ruehl、Holisterは同じ会社が経営しているそうです!
価格はRuel>Abercrombie>Holister。


ルールは高級感ある門構え。
ruel.jpg

これ、ショッピングモール内ですよ~
*写真にオーブまで写ってしまいました。ソーリー















一方価格の安めなホリスターの門構えは、カリフォルニア風♪
holister_20080703072632.jpg

Holisterはカリフォルニアの都市の名前ですね。
今日はここのセール品をごっそりと買ってしまいました。
セール品を目指すには各店ともに一番奥のお部屋まで行きましょう。









オヘヤ空港へ
友人を送り届けた30分後に南部より父が到着。
今日はのんびりと残りのカレーをいただきたいと思います~


そうそう、今日のスリフトの戦利品は
修理に出した愛車に乗せたまま忘れてしまっていて
画像が撮れませんでした。
可愛いPepsiのキャラクターグラスをゲットしました。
午後にまた遊びに行ったら買わなかった残りの3つは既に売り切れていましたよ~~~びっくりです。
また明日以降、紹介します♪


読み逃げ歓迎♪でもクリックだけはしていってね♪スリフトめぐりのの活力になります☆
↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

