2008.07.06 道中で
無事に弟夫婦の家に到着し、
独立記念日を家族とその友人たちと過ごしました。
hanabi.jpg

家が山の上にあるので方々で開催されている花火を眺めることができました。
最後にはタイミングを見計らったかのように
真正面の湖から打ち上げられた花火。
贅沢な夏の気分~♪でしたよ。









弟夫婦の家に来るまでの道中、
見つけたとある町のアンティークモール3軒。
これがひさびさにお宝の山ありの大ヒットでした。
otakara.jpg

FK、パイレックスのレアはもちろん、

















longa_20080706125549.jpg

ロンガバーガーも山ほど発見。
いくつも購入してしまいました。





















candlewick.jpg

キャンドルウィック無法地帯でした。
運ぶのに難しそうだったので
ソルトペッパーだけを購入♪とってもかわいいのですよ~~。




















madame.jpg

VIVIさん、マダムアレキサンダーも50体位ありました。
価値がわかればいくつか購入できたのでしょうが、
ドールにはやっぱりちょっと疎くって(^^;





















退屈しきった娘二人には
お着替えのお洋服と一緒にバービー人形をねだられちゃいました。
barbie.jpg

(真ん中の娘撮影)






そのほか立ち寄れなかった田舎のアンティークモールが山ほどありまして、
きっとここはまた来年、開拓しちゃおう♪
と思ったのでした。
戦利品は両親の家に到着して荷をほどいてからゆっくりとご紹介いたします。
ジェダイのレストランウエア計も10ドルほどで購入できてハッピー♪です。



↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 



***********************
おまけ







弟夫婦の家では
balcony.jpg

毎晩BBQをしたり、

















cat.jpg

時には飼い猫のSpankyと遊び、























hikigatari.jpg

また時には
弟の大事なギターでリサイタルをし、






















最後にはゴルフの打ちっぱなしへ行ったりと
子供たちには天国みたいな日々を過ごしました。


明日からまた、大移動です♪

↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると嬉しい                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑応援クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

