無事に昨日、自宅に到着しました。





あの大荷物、とにかく壊さないように壊さないようにオヘヤまで運んだのです!




ところが
エアラインのおじちゃんたちが荷物チェックのときに
ドサッーーーとカートから落とし、
その後エアラインのお姉さんがベルトコンベアに乗せるときに
ポンポンと投げていたのを目の当たりにしてしまいました。
もう、くろすまいふぃんがーでしたわ~~~。









成田に無事に到着し、
借りていたレンタカーに積んで自宅までgo!
日本車はやっぱり優秀です。
アメリカで運転していたホンダのオデッセイも、
ここで借りたトヨタのエスティマも
段ボール箱10箱、スーツケース3つ、バックパック類5つが
らくらく入りました。
自家用車を売った後にシカゴで借りたアメ車の大型レンタカーは
大きいばかりで
車内空間がそれほどでもなくひざの上まで荷物を置いたのでした。









到着翌日から市役所で転入届を出したり
学校にご挨拶したり。




日本て歩きますねー
午前中だけでゴルフ18ホール分は歩いたと思います。




まだまだ時差ぼけていますが
少しずつ家の中のダンボールを片付けて行きます~。
今のところ包みから出した宝物ちゃん、無事に出てきています♪♪




↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

