帰国して3週間。





















新しいこと続きの3週間。

























親も子も頑張った3週間。




































































連休の最終日に会うべく
渡米前に住んでいた地域のお友達に連絡を取りました。
子供にも昔のお友達に会って元気になってもらいたくって、
わたしも元気になりたくって。


















保育所に一緒に0歳から5歳まで通っていた息子のお友達が3組と
3歳まで一緒に通っていた娘のお友達が2組と
お会いすることが出来ました。




























park.jpg
昨年の夏以来だから1年ぶり。
少し照れた感じの子供達。
遊び始めるとあの頃に戻ったように走り回っていました。




































soccer_20080916164102.jpg
汗だくになっても黙々とサッカーをする子供達です。
朝から日暮れまで走り回ってた。



























母たちも、おしゃべり。
0歳児の乳児時代から知っている子供達が
年々大きくなっていく様子は我が子の様に嬉しい。
mom_20080916164052.jpg














「これからはいつでも会えるんだね」といわれて
まだ自分が一時帰国気分で毎日生活していることに気がつきました。















そうだ、もう日本にいるんだ!!











*********************
本日は昨日会えなかった友人夫婦が
仕事ついでに自宅近くまで来てくれました。

































spa.jpg
スパゲティー五右衛門の青じそタラコ鮭のマヨネーズスパゲティーなり~。
和風のスパゲティー、食べたかったんだよ~♪























日本の学校で驚いたことや
引越しのこと、アメリカのことなど
いろいろと喋って元気になりました。



こうしてまた旧友に気軽に会えるようになって
励まされています。
親子共に充電完了。




さぁ、また今週もがんばりますか。



↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

