昨日のブログで紹介した
畑で熟した無農薬トマトと自家製ハチミツ、氷をミキサーで混ぜて
朝頂きました~♪
toretate.jpg
昔岡山のおばあちゃんの家で作った採れたてのトマトジュースの味にそっくりで
体が喜んでいるのが聞こえてくるかのようでした。



でもそう思ったのは私と長男だけだったようで
特に末っ子は、まずーーーーーーい顔をして一口飲んだだけでした
ざんねん。









































昨日のモールの中のアメリカンテイストのレストラン。
隅の方にちょこっと飾ってあったのはFKのマグたちでした。
FK_20080924103214.jpg


































pylex_20080924103259.jpg
パイレックスのボールも別の棚に。
こうしてレストランに飾っておくのもまた素敵ですね~~♪









思わぬ発見にシャッターを切ってしまいましたが
棚の奥に座ってるお客さん、
自分が盗撮されたと思っただろうな~汗























gemco.jpg
もう一つ、おうちにあったGemcoのSalt and Peppar。
早速撮影してみました。
Roosterちゃんたちの絵に惹かれてget!









今日は秋晴れ。
朝からあれこれと用事を済ませて、
午後に習い事のサッカーのお迎えに行って帰ってきたら既に19時を回っていました。
これから一息、ワイン片手に昨日導入したCable TVを堪能しましょかね。



↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                

banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 

スポンサーサイト
Secret

