帰国して初めて新宿まで行ってみました。





















昼間なのに人が多くて
電車も混んでいて、
高いビルが立ち並ぶ『都会』でした。






























ornament_20081031090421.jpg
高島屋スクエア横の歩道は
クリスマスのオーナメントの準備を始めていました。
夜はこれからとっても綺麗になるんだろうなぁ~。





























紀伊国屋書店で
探していた英語の書籍を何点か購入して、待ち合わせの場所へ。
























krispy.jpg
ここは話題のクリスピーです。










































retu.jpg
この日は購入までに25分と表示されていました。




























サンノゼで子供達が同じ学校に通っていたお友達ママと3人でランチデート。
お気に入りのレストラン、El Tritoへ。
このレストラン、私が学生時代の頃からあるので
かれこれ15年ほど経っていても健在。



























空間を飛び越えて日本でまたこうしておしゃべりが出来るのって素敵ですね~。















レストランのお味ですが、、、、




















アメリカ本場のメキシカンに比べて
具の野菜の種類が少なく、ちょっと残念でした。
あのボリュームのある野菜たっぷりのBritoが食べたかったなぁ~。
それでもレストランは全禁煙で、
12時を過ぎると国籍豊かなお客さんたちで大賑わいでした。



並ぶ時間がなくて、ドーナツをゲットできなかったので
罪滅ぼしに子供達に地元のパン屋さんでねじりドーナッツを買って帰りました。
美味しい日本のパン屋さんで十分、、、、な気もします♪

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 



スポンサーサイト
