2008.11.13 いよいよ明日
いよいよ明日、
クルクル頭ちゃんになります。













いや、サザエさんカットというの??
とにかく、腹を据えてかっちょよくしてもらってきます~
パーマをかけるのは多分7年ぶり。







****************
今日は友人と3人でランチをしました。













気の置けないお友達。
実はとっても近くに住んでいることも分かって心強い。
3人で会うのは4年以上ぶりだったの。

























がはは、わはは、
お腹の筋肉のよいエクササイズになりましたです。














アンティークコレクションを見て、
『お店みたい~』とのお言葉。
いつお店開こうか?と思っていたので
これを機に開店いたします。


US Antiques & Logaberger
ご興味のある方、まだ親族がアメリカに住んでいるので
定期的に入荷も可能ですよ~。
個別でも相談にのります。気軽にメールください♪






















おしゃべりして、ランチして、またおしゃべり。
10時半に会って、気がついたら15時だった。

こんな一日もいいなぁ♪

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
Secret

