2008.11.24 Run
立派な白菜ですよね♪
nappa.jpg



























先日、市役所前を自転車で通り過ぎたところ、





































 『白菜無料で配ってまーーーす!』 






























の声に一瞬ためらったものの、
主婦だなぁ~~と苦笑しつつ思わずUターンをしてしまいました。
産地PRのイベントでした。



















頂いたときはちょっぴり恥かしかったけれど
煮物に、お味噌汁に、そして昨晩はすき焼きにと
大活躍したので、よかったです~。







***********************
連休最終日。
夫は日本に帰ってきて初めてのゴルフ。
息子はサッカーの試合で外出。














わたしは娘2人と、兼ねてから挑戦したかったことをやってみました。
それは、、



















マラソン♪♪

















・・・といっても、ご近所をひたすらぐるぐる回るだけのコースでしたが、
40分たっぷりと走りました。
娘二人は自転車でついてきたり、途中歩いたり。













日本に帰ってきてですね、
心身ともに忙しいものの
なんだか、物足りなかったのです。
泳ごうかな~
とか
テニスを再開しようかな~
と思っていたのですが、
とにかく他にやりたいことが山ほどあるので
以前からチョコチョコと続けていたランニングをしてみようと思いつきました。













家の周辺だったら、手軽ですし、無料ですし 笑
















40分走りましたが
歩いているんだか走っているんだか分からないペースだったと思います。

















それでも汗を流して爽快な気分♪♪
週3回は走りたいところだけれど、
少なくとも週1ペースで続けたいと思います。
















その後。娘2人もお腹が減ったらしく
ランチはペロリと食べてくれるし、
いいことだらけでした。



















午後からはあいにくの雨。
それでも汗を流した気持ちの良い有意義な一日となりました☆

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
Secret

