2008.11.27 KIHACHI
ご近所さんと1ヶ月以上も前から計画していたランチ。
みなさん働いていてお忙しいので、
やっとその日がやってきました~!





行ったレストランは、前から気になっていたKIHACHIです~。
以前お友達から
レベルの高い日本のスイーツを持参すると予告があり、
KIHACHIのロールケーキを持ってきていただいたことがありました。
その美味しさに心を奪われ、だったらレストランも行きたい~♪
と思っていたのでした。









パスタセット1995円。
前菜はお魚のカルパッチョサラダ。
entree.jpg






















メインのスパゲティーは
カブとホタテの貝柱のクリームパスタ。
pasta_20081127170106.jpg


















デザートは柿のフロマージュ(だったと思います)。
dessert_20081127170117.jpg













同じくブロガーがいてですね、
写真を撮っていたので久しぶりにレストランのお食事の写真を撮影することが出来ました。
お味の方ですが、、、、。




















お喋りに夢中で、ほとんど覚えてません~!
















おしゃれでした。
素材が一つ一つ生きていました。














でもでも11時に入ったレストラン。
気がつくと14時半で、慌てて帰宅したのでした。
買い逃してしまったロールケーキ。
今度こそ購入したいと思います!













熟女の会








と勝手に命名してみました。

人数が3人という少人数で
同じ年代の子どももいてあれこれとおしゃべり。
つかの間の休息。
こういう会も、面白いですね~。



↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
Secret

