日本のテレビ、お正月番組に出ることになりました。






















『どこか変だよ、日本の教育』という番組のコメンテーターとして、
日米の小学校の教育事情の違いについてお話します。



























































・・・・・・というのは冗談ですが、テレビに出演するのは私ではなくて
我がショップUS Antiques and Longaberger から選んでいただいた、、、


































LongabergerのTea Basketです。
teabasket.jpg



























お正月の特集番組内の
『世界の面白い会社』でロンガバーガー社が紹介されることになったそうです。
ロンガバーガーはオハイオ州に本社がありますが
本社の形が巨大なTea Basketなので、
そのモチーフとして使うそうです。本社の写真の様子はこちら






































Tea Basketは小ぶりで使い勝手がよいですよね。
我が家でも2つほど使用しています。
fruitbingo.jpg
一つはビンゴのコイン入れとして、(右下)。































日本ではまだホステスがいなくて、販売されていないロンガバーガー。
見つけていただいたバスケットを地元まで取りに来ていただきました。
夜遅くに。
こんな時間まで働いていて大変だなぁ~と思ってお会いすると
新人ADさんでした。





















rollcakes.jpg
手土産にいただいたロールケーキ。
フレッシュで爽やかな彼女に、体に無理しないように母心でつい言葉をかけてしまいました。



























番組がちゃんと決まったら
またブログで紹介いたします。
ロンガバーガーもいよいよ日本でデビューです!

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
Secret

