1週間ほど前から胃腸の調子がおかしいなぁ、、、と思いつつ
気にしないでバタバタと過ごしていたら
とうとうすごいことになってしまいました。











昨日のお友達家族を招いての我が家でのパーティー、忘年会中、
もしかしてバスルームにいる時間のほうが長かったかもしれないくらいでした。




















帰国して四ヶ月。
いろいろなことが一気にありすぎてどこかで無理していたのでしょうかねぇ。
胃腸だけは丈夫な筈なのになぁ。



















良いタイミングで、アメリカから帰ってきていた父が近くに来たついでに泊まってくれました。
朝子ども3人を引き連れて実家まで電車で行ってしまいました。
親族が近くにいて
時折こうして預かってくれたりするのはほんとうに助かりますね~。
実に四ヶ月以上ぶりに夫と2人きりになったのでした。















それから、ずーーっと溜まっていた靴洗い。
上履き4足、サッカーシューズ系3足、運動靴4足、、の合計11足を
夫と交代で洗いました。
洗うのはわたし。すすぐのは夫。
外で洗うのは胃腸に疲れが来ているのでつらかったけれど
すっきりしました。

















それから、ホッとしたのか
気が抜けモードのスイッチが入ったのか、
何もする気がしなくなり
ぼーーーっとカウチに座って動けない。
年賀状をせっせと作成している夫を横目にぼーっとしかできない。
お腹に力が入らない~~!!
四ヶ月分引越しや新しい生活を立ち上げるための疲れが一気に押し寄せてきたかな~?




























さて、みなさんの一年はいかがだったでしょうか?
わたしのように疲れがどーっと出ていないことをお祈りします。
そしてシカゴ時代からずっと続けてこのブログに遊びに来てくださった皆様。
未熟者のブログにお付き合いくださって心から感謝しています。













また来年も素敵なことが一杯ありますように。
良いお年をお迎えくださいませ。
たくさん食べて、健康でいましょう。


今年最後のクリックをどうぞ!↓ 
↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
