ハンバーガーは、本場アメリカがやっぱり美味しい!
しかも、地域限定。シカゴにはない、カリフォルニアにあるあの
IN-N-OUT BURGERが。

















日本に帰ったら
モスバーガーやFreshnessバーガーなどが
きっと美味しいだろう♪と期待していましたが
あのIN-N-OUT BURGERの味ではない。
しかも高いと来てます。
一人一つバーガーを買うと400円ほど×5人分+飲み物とポテト=4000円はするでしょう、、、。
そこで、この冬休みにあの味を再現することになりました。




























自宅で。




























ハンバーグはもっぱら夫の得意料理なので
思いついたのは夫。
子どもにバーガー食べたいとせがまれて
外食するより作っちゃえ!


































出来たのがこちら。
cheese_20090105174837.jpg
チーズオニオンバーガー with fries.



























野菜たっぷりチーズオニオンバーガーwith fries.
iinout.jpg


























さすが一からハンバーグを作っただけあって
絶妙なハンバーガーでした。
しかも材料費は5人分で1000円ほどです。
家族の














美味しい♪
という声に満足そうなパパでした。
このバーガー、一番難しかったところは、、、。






























バーガーのパンを見つけることでした。
パン屋さんだけで5軒以上まわりました。
途中で諦めかけて一番似ているコーンパンを6つ購入。






スーパーも3軒回りました。
そして最後のスーパーで見つけたバーガー作成用のパン四個入りが一袋だけ。
パン探しに半日もかけることのができたのは
冬休みのおかげです♪






















家族で足を棒にして探し回った手作りバーガーは
これぞ日本のIN-N-OUT BURGER!














また食べたいな~。


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
