2009.01.07 Running Buddies
週2回のRunning。
その日の体調に合わせてコースを変えますが
ショートで6km、レギュラーコースで8km走っていることが分かりました。




















ランニングですが、基本的に一人で走るのがわたしは好き。
あれこれと考えごとをしたり、外の景色を楽しんだり、無心になったり、、
自分のペースで走って汗を流すのが気持ちいい。
























まだ学校がお休みなので、今日はRunning Buddiesを引き連れていくことになりました。
runnigbuddy.jpg
長男長女は、ランニング。
末っ子は補助なし自転車で参戦です。







































みんなでストレッチをして、、、taken by 末っ子。
stretch.jpg































それともう一人、今日は待ち合わせをしていました。































一緒に小学校で英語を教えているオーストラリア人の講師Fです。
年末から何度か一緒に走ろうとお誘いを受けていたのですが
タイミングが合わずにようやく実現。

































buddy2.jpg
息子とFは途中二人でさっさと行ってしまいました。
































が、彼らはいきなり止まって休んだりしてました~~。

































邪道だ~!
わたしはコツコツ休まず走る派。
ウサギと亀ならば、わたしは亀さんなのだ~。



















一人で走るとながーーーく感じるランニングですが
今日は喋りながらだったから早く感じる。










今日は4人のRunning Buddiesとワイワイと汗を流しました。
ちょっと物足りない気がしたけど、こういうRUNもたまにはいいですね。


クリック減少中なので寂しい。ご協力をお願いします~。↓
↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
