2009.01.13 FB
いま、FBにはまっています。
今日は通信学習の追い込みの予定だったのに
なんだかやる気が起こらず。
その代わりにFB。






























FBとは、Face Bookのこと。
日本ではmixiというネットワーキングシステムが定着していますが
こちらは全世界のmixi版とも言えるものです。
数日前にNYから帰国していた帰国子女時代の友人達と会ったときに
改めて招待してもらいました。
一度目は、いつだったか、、引越しの最中でメールをもらっていたのに
そのままにしてしまっていました。
Mixiのときもそうだったなぁ、、。









FBもMixiと同じように友人の招待から始まります。






























早速、あれこれと検索していたら
つながるつながる。











オーストラリア時代の高校の友人は20年ぶりに。
カリフォルニア時代の末っ子が同い年だったママ友とも、
シカゴ時代の友人も、ベルギーに帰っちゃった友人も。














ただ、昔からそうなのですが
仲が良かった半分はアナログ系の友人で、
やっぱり見つからない高校時代の仲良しさんも。














英語の勉強がてらに
こちらでは英語オンリーでつづります。
最近のハイテックはすごいです、ええ。





もし、FBに入っている方がいたらお知らせくださいね☆


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

↑クリックをありがとう☆↑ 
スポンサーサイト
