成田を出発して段々とシカゴに近づくにつれ夜が明けてきた。
asahi.jpg













高度10000mから眺める夜明け。
sun.jpg














雪一面の町々。
site.jpg













超高層ビル群。
sears.jpg



















**********************
朝早く到着したにもかかわらず
飛行場まで子供3人とパパがお迎えに来てくれていた。
あー会いたかったよ~ハグハグ
離れて過ごすのは3日が限界だ~~。









往復の日程を数えないと日本で過ごしたのは丸2日間。
時差ぼけ、、というより
万年寝不足な感じで
飛行機の中では睡魔に襲われ、あっという間にシカゴに到着。
もう飛行機は怖くないぞ!!
・・・だといいな。





素敵な自分の時間もらえて父、パパお留守番ありがとう。




↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 




Secret

