5年ぶりに水泳会に復帰した夫。
バタフライ50mで見事優勝~~!
goldg.jpg
ゴールドメダルです♪♪
仕事も忙しいので
スポーツクラブの閉館間近に、そして週末に練習していました。

大会ではブランクを感じさせない泳ぎだったと思います。
子供達も、パパのことを上から一生懸命に応援しました。
かっこいいパパの泳ぐ姿に
末っ子が、水泳を習いたくなったそうです。























その後、お祝いディナー。
doriya.jpg
初手作りドリアに挑戦!
FKのswirlのお皿をそのままオーブンに入れて焼きましたが
ほんとうにピッタリ★な入れ物だということが判明。
これからこのプレートはどんどん活躍しそうです。















初チキンドリアの味に子供達感激してました。
子ども以上に、私が感激。
このドリアは、、、、
































実は夫が作ったものです。












ぐーたら主婦、夫に脱帽・完敗です。


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
