2009.02.10 恩師
久しぶりに恩師に会った。
子どもを3人生み育てた地でお世話になった保育所の園長先生に。



40年保育士として従事され、
今はあらゆるところでそのキャリアを生かした仕事の引っ張りだこ。
tulip.jpg
先生に頂いた。
春の訪れを告げるチューリップ。
ピンクで先がギザギザなのが、キュート★































preserved.jpg
一緒にランチをした友人からもらっちゃった。
バレンタイン用のプリザーブドフラワー。
















帰りにちょっと立ち寄った昔通っていたパン屋さん。
melon.jpg
ここのメロンパンは一つ60円。
全部で四種類、8個パンを買って700円強。
安くて美味しい。素材もこだわっている。















昔住んでいた街はいいな、とおもった。
まるでまだ自分が住んでいるかのようだった。


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
