平日ですが、市民ホールを借り切って
幼稚園の『おひな祭り学芸会』がありました。






















hinamaturi.jpg
年少さんは、小さい子が多くて可愛かったです~。
末っ子は他の子より頭一つ飛び出ています。
上履きも18cmを履いているし、年少とは思えません、、、、。
(最も3歳児クラスって保育所ではもう2階クラスで上級生なんですよ~。)


























思うのです。
こういう大きなイベントは、週末にして欲しいと。
家族揃って見に行きたい!

そういう点ではアメリカの学校は
働いている親も対応できるように夕方以降にしてくれたり、
学年別でこういうイベントがあるので
時間も短くて効率的です。























cake_20090218141426.jpg
ご褒美にケーキをもらって帰りました。
ママにも一口分けてくれた娘。
ありがとね~♪♪






『ママのお手伝い』というダンスを披露してくれた娘のクラス。
可愛いコスチュームで頑張りました。
お疲れ様でした!
午後の一仕事に備えて、母も一緒に昼寝しよう、っと。

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
