2009.03.12 29歳
今日は、最後の平日ののんびりデー。
働くことを決めたものの、
やっぱりこういう時間が取れなくなるのはちょっぴり寂しくなります。
平日RUNも今日でおしまい。
来週からは週末オンリーだわん。
RUNのおかげで、体力もしっかりついた!
3輪自転車で走っているおばちゃんをRUNで抜かせたときは
嬉しかったよ~。いつもいろいろな人に抜かされてばかりいたから 笑




今日はお日様を一杯浴びて味わいながら走りたいと思います。

















********************
さて、昨日はイレギュラーの英語の日でした。
6年生のあるクラスは昨日が最後の英語のクラス。
2学期教え始めたときと比べて、
背の高さが違うんですよ~みんな。
そろそろ卒業ともあって、どことなく明るく、開放感溢れるクラスでした。
最後の英語の授業です。Today is the last English lesson.
と言った時は、感きまわりそうになっちゃったけれど
こんないち英語の教師ですら感激しているんだもの。
担任の先生の寂しい・感激度は計り知れないでしょうね。

















Yukko先生って何歳なの?
ガイジン英語教師Fは彼氏なの?














何度も何度も色々な子供達から聞かれた質問です。

















始めは嬉しかったのが本音ですが、
そろそろもっと落ち着いた女性に見られたいと思うようになりました。















それでも、昨日6年生に『29歳!』
と言われたときは

『当たり~大正解!』
とかわしてしまいました。















あまりにもわたしがFの彼女といわれることにFもイライラしているらしく、
なぜ日本人は結婚指輪をしないんだ!!!




と怒られましたです。















だって、だーりんがしてくれないんだもん~。
だーりんは、指輪が入らなくなっちゃったそうですし。

















今後は、
社会復帰するわけですし、
若さを強調するよりも
子持ちのMatureな人間を目指そう。











まずは、しっかり食べて寝ることかな???


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
