あーたーらしい、朝が来た、きぼーーうのあーさーだ♪









と、ずっとこのラジオ体操第2番の曲が頭を流れております。
いよいよ今日は出勤日です。





























週末に購入したこれや、
coat.jpg




















あれを履いて、
kutu.jpg

















行ってきまっす!






















子供の方は、義母が1週間来てくれることになりました。
その後終業式当日に一緒に子供達は九州に飛びます。
春休みをあちらで過ごして、帰ってきます。
しばらくは、仕事に集中できそうです!






















働くにあたって子どもに誓ったこと。

・毎日Bed Timeの本の読み聞かせは続ける。
・週末は、必ず家族5人揃ってモノポリーをする時間を作る。













自分の中で決めたこと。

・上履きは必ず週末に洗ってあげる。








これはちゃんと心に刻んで、
さぁ、出勤です~。

いってきますー!

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
