Yukko、元気?


今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたYukkoがなつかしいです。

Yukkoが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Yukkoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すYukkoにいつも文句を言っていたけれど、Yukkoは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。Yukkoの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

確かあのとき、Yukkoにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのYukkoは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、Yukkoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはYukkoと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなYukkoと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはYukkoのことがそれでも好きでした。これからもYukkoらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。






********************
これ、自分の恋愛感に関する診断サイトからの引用です。
初恋の人からの手紙
でやってみました。

果たしてわたしの初恋の人って誰だろう?と考えてしまいました。
昔は気が多いほうだったので、いつも『好きな人』が多数いた覚えがあります 汗

正直、これがあたっているかどうかは分かりません、、。
仕事帰りで疲れた頭で設問に答えたので。
半分半分ってところでしょうか。

それにしても、こういう息抜きサイトは楽しいですね~

次の日への活力です!

オフィスワークですっかり疲れた頭を柔らかくほぐしてくれます。
体と頭の疲れ具合のバランスが取れないので
久しぶりにヨガをしてみました。
ぐっすりと眠れましたよ~♪

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
