連休3日目にして、やっとお昼寝の時間が取れ先ほど目が覚めました。
みなさん、おはよう。












一日中歩き通したディズニーシーの次の朝は
久しぶりのRUNで汗を流し、その後予定していた友人とランチをしにでかけました。
地元のお気に入りのフレンチレストランに連れて行ったわけですが、
ランチをしてその後場所を変えてスタバへ。
12時から17時まで、ノンストップで喋り倒しました。
















3人とも同じ年齢。
バックグラウンドは帰国子女。
仕事の話、事業主の話し、子育ての話し、、、、、つきないつきない。
最後にはいかに旦那を浮気させないか、、、なんていう
すごい話までしっかりと聞かされましたです。
周りはかなりひいていたとおもいます・・・・・・
しかしRUNの話には感銘を受けてくれたA子は
早速次の日から走り始めたとか。
毎日じゃなくていいんだね~
と。
そうだよ、週に一回だっていいんだよ~。
イージーで行こうぜ!

















友人達と別れたあと、
仕事着と仕事靴を探しにフラフラと。
















みなさん。
足の大きさって、改めて測ってショックだったことありませんか~~~?
























わたしはずーーーーーーっと23.3cmから24cmだと思っておりました。
















サンダルを履くとそれが






















22cmがちょうどいいです


















なんて店員さんに言われて
ひっくり返ってしまいました。




















確かにオーストラリアの現地校のときは
ベビーフィートと散々言われましたが
その当時の友人は身長175cmくらいのギャルだったので
多分彼女の足は29cmくらいあったとおもいます・・・・・
















そんなことが判明して
がーーん!となり、
靴を買いそびれてしまいました。
























*****************************

日曜日。
息子のサッカー。
6年生がこの日最後なので1年生から6年生まで集まってサッカーの蹴り納め。
その後向かったのは、



















kaijou.jpg
6年生を送る会でした。























親のお手伝いはボランティア。
少年団サッカーに関しては
週末は用事が多くて何かとお手伝いができなかったので
今回は準備をしてきました。























yum.jpg
テーブルはこんな風に食べ物で盛り付けられました。























この少年団は、
息子の通っている学校の子供達が大半でして、
主役6年生達も英語クラスでお馴染みなんですね。






















なんで英語の先生がここにいるの~~~!!


















と散々言われて











そろそろ潮時だと判断。
そのまま家に戻ってきました。

















そして仕事をしていたら睡魔が。
お昼寝に至ったわけです。
すっかりリフレッシュしたlong weekendでした。

















さて、明日から仕事2週目。
天気が春の嵐模様ですが
明日までには治まっているといいな、、と思います。


↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
