2009.03.31 ボルドーの靴
明日はいよいよ4月に突入。
シカゴやカリフォルニアのみなさん、そちらはもう暖かいでしょうか?
こちらは思ったほど肌寒くて、
最低気温は摂氏6℃くらいで最高気温も摂氏12℃くらいです。












**************************
丸井に入っている靴屋さんで気に入った靴。
サイズが残念ながら品切れで、姉妹店でも博多店で一足あるのみ。
どうしても欲しかったので、
代金引換でわざわざ博多から取り寄せました。

bold2.jpg
ボルドーギャザーのヒール5cmの靴。


























bold.jpg
黒はよく製造しているらしいのですが
このボルドー色は、期間限定だったようです。




















ウキウキして早速履いたのですが、、、、、、、。
往復3時間の通勤で、
























足が痛い、、、、涙























店員さんにしきりに22,5cmを勧められて買ったのに、、、
(この皮は柔らかい素材なので伸びますし、
お客様の足のサイズからいうとピッタリです)


























もう一回り大きいのにすれば良かった。
帰宅してからゴルフボールをつま先に詰めて幅を広げていますが、
ほんとうに履けるようになるのでしょうか?
20000円近くの靴が~~~~!
アメリカのように返品という制度が日本ではないので
こんな失敗も泣く泣く履くしかないのでしょうか。




























仕事のほうは今週に入って大分慣れてきたのか
段々と時間が過ぎるのが早くなってきました。
なかなか定時で帰ることが出来ず、
帰ってからは一度座り込むとまだまだぐったりしております。

















でも楽しいんだけれどね~~~♪
中小企業なだけあって
いろいろなことが自分の裁量で任されている部分もあり、
一から作る事業基盤などを考えるのが楽しいです。















通勤しているオフィスは
わたしが新卒で入社した某証券会社の配属された某支店の近くなのです。
お昼タイムにお散歩がてらブラブラしていると、
よみがえる外交した町並み、住宅。
ここを曲がると、あのお客さんがいて、、、














といつの間にかタイムトリップしてしまいます。
あの頃、
14年後にまた別の仕事でこの周辺をうろうろするなんて思いも寄らなかった。
縁ってほんとうに不思議なものです。
しかも、夫の勤務先本社もこの周辺なのですよ。
いつか夫婦で同じ地域に出勤♪♪なんていうのも夢じゃないです。

























いまの事業がうまくいき始めた暁には
ランチ休憩に行こうと思うところがあります。
証券会社時代、つらい営業中にいつでもWelcomeだった大学教授のお客さんのお宅。
立ち寄って挨拶をしたいと思っています。
そういう人たちがまた近くにいると思うと
妙に安心感を感じています。

またクリックよろしくお願いします。
↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
