社会復帰を果たしてから今日でちょうど1ヵ月経ちました。
一ヶ月ってあっという間ですね。
通勤してまで働くのはどうかと思っていましたが
意外と性に合っているようです。

女性としては素敵なお洋服を着たり、メイクをしたりしておしゃれをする楽しみもエンジョイしてます。





子供達が小さい頃に、たまに時間を持ってお友達とお買い物に行っても
10000円もするお洋服なんてどうせ汚されちゃうので
買う気にもなれなかった。
さすがにもう、泥んこのまま
ママ~~~!!
と抱きついてくれることはなくなりました。
寂しいのか嬉しいのか。半々ですね。





























良いことばかりつながりで、
通勤中にもらえる試供品もいろいろとあって楽しんでいます。
この1ヶ月間で駅でもらった試供品を紹介します~。























tubaki.jpg
シセイドーのつばきシャンプーとリンスの試供品。
うちは無添加主義。
石鹸シャンプーとクエン酸リンスなので使わないのですが、
旅先で使えるかな~。





















balanceup.jpg
バランスアップの栄養補助食。
小腹が好いたときによく食べているので
もらったときは嬉しかったです~。こいつはお味もお腹の満足感もいけてますぜ~。


































frisk.jpg
フリスク。
実はこやつはアスパルテーム(発癌物質といわれている人口甘味料です)が入っているので
試しませんが、歩いていたらひょいっと渡されました。





















そして今日は、Javaティーの日本茶新発売!
java.jpg
の試供品でした~。
デカフェだともっと嬉しいのですが、
暑かったからいただきました。








さて、、、これから夜ですがちょっくら仕事に取り掛かります。
今週はオフィスの大改装がありまして、
大きなキャビネットや机をえっちらほっちらと運んだりしてました。





では、皆さんおやすみなさい~!

↓記事更新の応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
