2009.06.27 帰国後10ヶ月
↓まずは応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨





























































気がつくと
シカゴから日本に帰国して満10ヶ月が経っておりましたのよ~~~






























自分の仕事で韓国に家族で赴任欲しいといわれ、、、、
電話報告しようと夫に電話をしたら
秘書が出てきて南米に赴任が決まったと告げられ、、、、
夫と話したら、
君が家族を連れて韓国へ行くべきだ。僕は南米へ単身赴任へするといわれ、、










































そこではっと目が覚めました。































夢でございました 笑



































なんつー夢なんだ!













目が覚めて夢の内容を相方に告げたら、
「秘書がいるくらい偉くなったか」とむにゃむにゃ言っておりました。



↓記事更新の応援クリック、最後にポチ!               
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨

スポンサーサイト
