↓まずは応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨






























仕事で横浜の山の手にある老舗インターナショナルスクールの校長先生と副校長先生と会ってきました。
きちんとしたインターナショナルスクールはどこも定員が一杯だそうです。
年間200万円ほどの授業料を支払っても行かせたい親や、行きたい子供達が一杯いるということは
不景気といわれている中斬新なマーケットですね。
2時間ほど先生方とお話をした後、
学院長と次なる目的地へ移動。
某大手英語塾横浜校のシニアカウンセラーの方と会うために。



















ちょうどお昼時だったので
何処で食べようか迷ったり、途中でトイレに行ったり、電車を見送ったりして
隣の駅に到着。
目に付いたお蕎麦屋さんに入ることにしました。
そこで、バッタリ出くわしたのです。




























シドニー時代の同級生のすっちゃん☆がおそばやさんの店内で
入り口に向かって歩いてくるではありませんか!!

























始めは目を疑いました。
中学時代の同級生ですよ~。
どうしてこのタイミングで、バッタリ!!



















近くを通り過ぎるとき絶対に友人だと確信を持ち
仮に間違ってもいいや、とおもって声をかけました。
「すっちゃん!」と。






















驚いて振り返る友人。
























劇的な再会でした。




























もし、ほかの駅の周辺のレストランで食べていたら、
電車を一本早く乗っていたら、
マックに行っていたら、、、



















彼女には会えなかったのです。



































なんだかこの仕事を始めて
「運」とか「縁」をびんびんと感じております。



























これを読んだSJS時代のお友達の皆様。
そんなわけでバッタリと再会しちゃったのよ~。
ビックリでしょ!!




↓応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨



