2009.07.09 泳いじゃった
↓まずは応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨


























じわりじわりと暑さが増してきた日本。
冷夏なのか、自分の体力がついたからなのか、冷房の効いた空間にいることが多くなったからか。
まだ暑さがそれほど気になっていません、、、、、、、、、が。
























これが趣味のジョギングをしていると猛烈に暑く感じるのですよー。
一度は頭から水をかぶって走ったくらい。

























そこで、今週は直行直帰の日があったので
帰りに自宅近くのスポーツクラブに立ち寄ってみました。























ひさしぶりのSwimmingです。



























とっても気持ちええ。

























大学時代は毎日欠かさず1500m泳いでおりまして
その頃は水の中にいるだけで幸せでした~。
癒されるというか、イルカになった気分で。


























産後に水泳にすぐに復活したいと思ったものの
体力が低下していて
体が少しでも冷えると体調を崩してしまっていて
好きだった水泳から随分と遠ざかっていました。























ジョギングも9ヶ月も続けているし、
外気も温かくなって来たし
もう体力もついた頃だろう、、とおもって
思い切って泳いで見ることにしたのです。





























1100mほどを
ゆっくりと1時間弱もかけて泳ぎました。






























水から上がったときは
浮力のなくなった自分の体重の重さでフラフラっとしてしまいましたが
気分も悪くならずに泳ぎ通せたことが幸せでした~☆

























スポーツクラブのスイミング。
月間にすると中々いいお値段なのですが
暑い時期の期間限定で始めちゃうかもしれません。




















次の日の仕事場へ行く足取りが心なしか軽かったよ~



↓応援クリック、ポチ×3っとよろしく~♪                
banner_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ こちらもお願いします♪ 
にほんブログ村 アンティーク・レトロ雑貨
スポンサーサイト
