本日は、長男は朝7時にサッカーの試合へ向かい
母は平日と変わらない時間に起きてお弁当作り。
眠い目をこすりながら
それでもワクワクで一杯でした☆
なぜなら、、、



























ガールフレンドとひさしぶりに会ってお買い物♪美味しいもの♪



















の予定だったからです!
























自転車をこぐこと20分。
アウトレットモールに到着。




























スーツ買って
ジーンズ2本買って
その他もろもろ買って、
試着して、、、、



























Image030.jpg
お昼はベトナム料理!!
(携帯画像がいまいちで残念)
ほんとうに美味しかったのよ~~。






























お料理と平行して
おしゃべりに花が咲く
このレストラン、とっても混んでいた事に後になって気がついたのですが
少しもせかされずゆっくりとさせてもらったので
アメリカだったらTipをたくさん弾んでいたところでした!




























子育てのことや、
将来の自分の夢、
近況報告などなどで時間が過ぎました。






















ここ1週間ほどですね、
あることでとっても悩んでいて気に病んでいて
落ち込んでいて自分を責めていたのですが、、、、彼女に話したところ、



































それほど悪いことがらじゃない






















ことが分かりました。















胸がすーっとして
元気一杯に。



















最近食欲がなくって
体重ががくんと減っていたのですが
元気をもらいました!























帰りのチャリの20分は
楽しさの余韻を引きずりながら
家に帰っても楽しく家事ができまして
家族にも優しく接することが出来ました。























家族とも仕事とも離れて
気の置けない友人と会う時間って大切ですね。
















時間をくれた夫にもありがとう。
そして会ってくれた友人にもありがとう!
スポンサーサイト
Secret

