土曜日。
朝からピアノの調律師さん現る。
午前中に何しようかなぁ。。。。
と、目をやると




























真っ黒になったバナナが
「食べてくれ~~~」
と訴えていた。





























そういえば、こんな本持ってたっけ。
mixoyatu.jpg
アメリカでわざわざ日本から郵送した本。






















我が家にはたくさんのホットケーキミックスのストックがあるし。
















よっしゃ~!
ここは末っ子と二人でカップケーキを作ろう!
バナナを2本つぶして、卵3つにバターと
ドライブルーベリーを入れて混ぜて。

























yummy_20090926150237.jpg
混ぜて焼くこと20分。
いい匂いと共にできあがり。
日本のオーブンレンジも中々です。
お客さんにもお茶菓子として振舞っちゃった。
こんなことするの久しぶりだなぁ。










気になるお味ですが、、、。







12個、あっという間になくなっちゃいそうです♪






Secret

