子どもが3人いる我が家で
ちょっと心がけていることがあります。
















末っ子と親が過ごす時間は多いので
上の2人に個別で時間を持ってお出かけすること。

















8歳の長女とは
近くのアウトレットに2人でランチと買い物へ繰り出したり、
わたしの担任している高校生のダンスパフォーマンスを見に行ったり、
と、機会を多く取っています。


















今回は、10歳の長男。
彼は、母親と2人きりで外出することに関して余り関心がなさそうでしたが
この度、担任している高校生の劇団パフォーマンスを一緒に見に行くことになりました。
「Musicalに興味があって、一緒に行きたい」と息子。


























2人で電車を乗り継いだ先は、、、
hard.jpg
Roppongiのハードロックカフェじゃなくて、、、
































麻布十番でございました。
















六本木ヒルズでディナーをしてから行きたかったのですが
あれこれと用事を済ませて行ったら時間がなくなってしまいました。
その代わりに頂いたディナーは、






























osobatate.jpg
日本蕎麦でございます。
白い「御膳蕎麦」というコシがしっかりとしたお蕎麦をいただきました☆



































劇団のパフォーマンスを見た後、
駅へ向かう途中。
スタバに寄ってお気に入りドリンクをオーダーする息子。
ふと後ろを振り返ると
towertate.jpg
東京タワーでした。



















Sears Towerより低いよね

















と言っておりましたが
夜景にうっとり。






















帰宅したら午後9時。
明日から学校と仕事の日々。
でも、たまにはこういう時間も楽しいね。
息子も
あーー楽しかった
と言って寝室へ向かっていました。





さぁ、いっぱい充電したから
また明日からがんばろう。

スポンサーサイト
Secret

