子どもにとっては念願の。
アメリカに居たときでさえやらなかった。




















ハンバーガー弁当、やっちゃいました~!
mos.jpg
Wチーズバーガーでございます。
昨日、モスバーガー六本木店で購入して
そのまま翌日のお弁当に詰めました、、、、、。























三年生の娘のクラスの反応は
「いいな~!」


















4年生の息子のクラスの反応は、
「そんなんでいいの~?」
















アメリカではマックのハッピーセットとか
ケンタッキーとか
バーガーキングとか、
















そんなのを朝から買ったままジュース付き、ポテト付き、
袋ごと持ってきている子どもたちがいましたが、
こちらではコンビに弁当止まりらしいです。


























革命を起こすか?
バーガー弁当。













手抜き弁当として学校の給食便りに紹介して欲しいよ。
お手紙に紹介されてるお弁当ってば
立派で手の込んだお弁当ばかりなんだもの。





Secret

