連休の中日は、日本晴れ



















家にいるのが大好きな夫が珍しく一言。





















「温泉でも行きたいねー」
とか
「水族館に行きたいねー」
といい始めた。















かーちゃんは、日ごろの疲れを癒したいよ。
しかも家事も一杯あるし。
子供達も英検まであと1週間だし。















用意していたら遅くなって
結局公園へ行くことになった。
























「四季の森公園」へ。




































stairstate.jpg
まだ子どもが2人だった頃は
私達もまだ二十代で、
よく運動公園やら大きな公園に行ったものだ。



























四季の森公園は自然一杯。
river_20091011171347.jpg
こういうときは3人とも団結してます。
わたしと夫は日向ぼっこ。



















































お弁当は途中で買ったピザや出来たて弁当。
obento_20091011171333.jpg
外で食べると美味しいんだよね~。
さすがに平日毎日弁当作りしているかーちゃんは休日の弁当作りはお休みさせてもらっちゃった。
































































yummy102.jpg

お日様あたって、
いっぱい体を動かして、、、、




















長男は帰宅後すぐにサッカーの練習へと向かったとさ。






























以前に比べて公園でもじっとしていたわたし。
光合成だけでもさせてもらってヨシとしよう。
今週はRUNもSwimにも行く余力がないにゃ。
スポンサーサイト
Secret

