連休明けに登校したと思ったら、長男のクラスが今度は




















「学級閉鎖
だって。






















しかも学校で学級閉鎖なのは息子のクラスだけ。
習い事も禁止らしい。
家で軟禁状態ってなわけ。



















あのー
うちのこどもたちったら
ピンピンしていて、風邪の「か」の字もひいてませんー。


















末っ子が嘘か本とか
「わたしのクラスもねー今日は6人もお休みしたの」だって。
ほんとうに6人休みでそのうち2人が新型だったら即学級閉鎖だろう。





























今日ねー、台風でお休み+連休明けで
息付く暇なく終業時間になったの、ママ。
(9時半学生と父親来校。11時広告会社来客。11時半文化祭計画会議。13時半採用面談。15時提携先来客to the end)

明日も明後日も多分、そうなの。










せめてもの救いが子供達がみんな元気なこと。
それと英検前だから少々時間が足りなかった長男にとって自習の時間が増えること。
かな。

みなさまもお気をつけて。
Secret

