忙しさにかまけてよく動くけどよく食べるなぁ~
と思っていた。









夕飯後に体重計に乗ってみると、、、。



























一番少なかった(やばい)時代から比べると+2㎏強ほど増えている。
あのときは、何事も根性がなくて体力がなくてすぐ疲れていたから
今の状態は喜ぶべきなんだろうけれど
それにしてもさすがに+3㎏になったら嫌だな。


















運動をするエネルギーが湧かないので
食べるほうを控えようと思って実行してみた。





















といっても茶碗山盛りご飯を半分にして
ご飯の後に食べていたナッツとかチョコとか一口ケーキを控えただけなんだけど。

























そうしたら会社でフラフラ。
目が回る~~。



















地面が揺れてる~。
























今の状態でも適正体重よりもまだ軽いんだから
しっかり食べなさい
と夫に叱られた。
洋服がきつくなって
例え全部買い換えるとしても太った方が良い!!!
といつも言われるのだけれどね。






















太ることへの恐怖って
女性ならばみんな持っていると思う。



















それを早く打破して
体力溢れた健康的な女性になりたいと思うが
やっぱり体重が+3㎏になると
びびってしまう。

Secret

