Horray~!やっと来た来た、春♪ただいま気温は17℃なり。
暖かくなると生物って活動したくなるものですね。
道を人が歩いているし、庭いじりをしている人もいるし、ワクワク。
そんな春のお天気に押されてAuroraにあるPremium Outletモールに行ってきました。









独身時代から使っていたお鍋がまだゴロゴロしていてあちらこちらがへっこんだりしているので
そろそろ整理したいなぁと思って、こやつが我が家に仲間入り。
lecruset.jpg

ルクルーゼの1.8リットル。110ドル。
白も可愛くて悩んだ挙句緑に決定。









アウトレットでは新しくJuicy coutureがお店をオープンしていた。
Juicy はCA時代に緑の冬のジャケットを買ってからすっかりお気に入りになっていたのだけれど
Tシャツが一枚80ドルもするの!
49セントのアンティークが160個も買えちゃう値段だよ、、。
アウトレットではその30%ほど安く手に入ったよ。
その他、いつも必ず立ち寄っちゃうCalvin Kleinや子供洋服を見て今日はまさに
春のショピングデー♪
久しぶりに2ドル以上のものを買った気がする 笑








*************************
今週のパトロールは、初めてのファイヤーキングのDマグを発見!!
dmug.jpg

60セントだったよ~。状態はあまりよくないもののツヤがまだ合って
家に置いてあった天然クレンザーというのでこすったら
汚れが綺麗になったので、満足★














引き続き、パイレックスのオールドタウンマグ~!
oldtown.jpg

99セントでした。
今週はパイレックスのマグが2つも見つかったよ♪












最後にちょっと値が張ったけれど
可愛いからつい購入。
pylex_20080406071933.jpg

パイレックスのボール(小)2ドル99セント。
大(4ドル99セント)と中(3ドル99セント)もあったけれど
収納や使い勝手がいいのは小なんだよね~♪


我が家も皿屋敷になるのは時間の問題だ・・・・・


↓読み終わったらポチ×3っとして帰ってもらえると↓嬉しい                ↓

banner_02.gif             こちらもお願いします♪              にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


↑ブログランキングは25位以内だと紹介文が長くなります☆↑ 

Secret

