2009.10.23 20歳の年の差
末娘。
おかげさまで一度熱さましを飲ませたところ
無事に熱も下がり翌日からは食事もほぼ普通になりました。
どうやらインフルエンザではなかったようです。
アメリカから帰ってきた父が仕事の帰りに寄ってくれて助かりました。
子供達も父のことが大好きなので大喜び。






ご心配をおかけしました。







**********************

最近入学し、受け持った生徒はCMや雑誌などで活躍中のモデルさん。
過去にもモデルをしている高校生を受け持ったことがありましたが
よく考えると10代の生徒と30代のわたしは20歳近くも離れているのですよね。
見よ!この歴然の差を!!!

























studentandcoach_20091023175012.jpg
海外に住んでいるおばあちゃまに入学の報告をしたいから、と
写真をせがまれ一緒に撮ったのですが、、、。























Aちゃんはお人形さんみたいなんですね。
一緒に街を歩いていても
必ず歩いてくる人の目を引きます。
視線が、目線が!!
こんなに見られるなんて懐かしいなぁ~(って言うのは嘘)






















写真を見て反省しました。


















もっとおしゃれします。
もっとメイクします。
昔から性別不明な風貌なので髪の毛はショートに出来ない。
この状態でショートにしたら男の人だわ 汗












他にも受け持ちの高校生は
プロゴルファーの卵や
バレリーナ、
米国大学進学希望者。

















一般的な「学校」では収まりきれないユニークな彼ら。
その飛び出た釘を集めて
日本の将来を担うリーダー達。











元気な彼らをサポートするには
わたしももう少しエネルギーを貯めなおさねば。
それにしても、今まで若い気分でいたけれど今回は実感しまくりました。

















嗚呼、20歳の年の差!!
スポンサーサイト
Secret

