秋晴れだねー
日本晴れだねー












寒かった1週間を考えると今日は心がうきうき。
















ちょっと外に出てみようかなぁとおもっていたら
外に出るんならブラブラしようかなぁとおもって、用意した。


















どうせブラブラするのなら
ウォーキングにしよう!




















家の駐車場でストレッチ。
さて、いざ一歩踏み出すと、、、、































走ってた




















4週間ぶりのRUNだすー



























river_20091030141909.jpg
こんな川面を眺めながら
競歩とRUNの間くらいのペースでのんびりと。
いつものコースを4分オーバーでゴールした。



























走る気になったのは
お天気のおかげもあるけれど
一番大きいのは
両親がまた手伝いに来てくれ始めたことだろう。
ほんとうに助かっている。
やっと少しだけ人間らしい生活に戻れそうだ。















さて、RUNの後は末っ子のお迎え。
今日はハロウィン前の英語教室。
レッスン後に仕入れたばかりの「Dora's HalloweenDVD」の上映会を行います。
英語のレッスンを受け初めて1年余りの子供たち。
どの程度まで英語が聞き取れるようになっているのか
とっても楽しみだ。

Secret

