珍しく午後7時前に夫からメールが届く。
















ケーキ買って帰るから、おなか空かせて待っててね。














最近、忙しくて家にほとんどいないから気を利かせてくれたのかな。















と思ったんですね。

















午後8時前に夫帰宅。
















帰宅してしばらくして
「今日はどうして早く帰ってきたの?」と聞いてみると逆に聞かれた。
















「今日って何日か知ってる?」と。




























、、、、。


















1998年11月11日は
私達の入籍日でした。




















今日も朝から11月11日。
誰か親しい人のバースデーだったか、妙にひっかかるなーと
思いながら仕事していた。
















そりゃひっかかるわね。記念日何だもの。














本来ならば今週は一週間ずっと出張に行く予定だった。
でも週頭に「いや一度帰ってくるから」を主張していた夫。
この日を覚えていたからこそ、、でした。
一言言ってくれればいいのに~~~。













こんな不出来な妻ですが
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

